Amezing!!!!!! SixTONES 歌詞

 

 

魅せるからほらこっちに来いよ
Checkしとけ 俺の全て
上げるLevel 思うままに Amazing
 
夢はまだまだだが 強く勝ち抜くPower
遂に色付くColor Amazing
 
We are SixTONES 輝き放つ 俺らの原石(ストーンズ
Amazing
We are SixTONES 歌声にして 響け音色
Amazing
 
Hey you Regret させないぜ
Are you ready Come on let's go
 
1,2,3,4,5 Six TONES お前らは守るから
1,2,3,4,5 Six TONES どこまでもついて来な
1,2,3,4,5 Six TONES
 
Redが挙げれば 飛び込むBlue
Yellowキラキラ 行くぜ俺らは
rock rock rockin yeah yeah
Blackが魅せれば 弾けるGreen
Pinkハラハラ 行くぜ俺らは
So So we are Amazing HaHa・・・
 
お前ら絶対裏切らないから
Hey give me give me そう your heart
くじけるなよ Don't let me down
夢はまだまだだが でかくRaiseだ旗
四面楚歌 not a matter Amazing
 
We are SixTONES 輝き放つ ほらWe got a swag
Amazing
We are SixTONES 歌声にして 響け音色
Amezing
 
1,2,3,4,5 Six TONES お前らは守るから
1,2,3,4,5 Six TONES どこまでもついて来な
Come on Come on
1,2,3,4,5 Six TONES
 
愛が欲しけりゃ任せろLOVE
させるSomebody 揺れるeverybody
rock rock rockin yeah yeah
泣いているなら寄り添うさ
そばにいるから信じてみろよ
So So We are Amezing
 
俺らまだ原石さ かたい石 光る石
 
We are Six TONES 輝き放つ 俺らの原石(ストーンズ)
We are Six TONES 歌声にして 響け音色
 
響いているだろ 俺らの音色は終わらない
抱きしめて離さないぜ覚悟しろよ
 
1,2,3,4,5 Six TONES お前らは守るから
1,2,3,4,5 Six TONES どこまでもついて来な
Come on  Come on
1,2,3,4,5 Six TONES
 
Redが挙げれば 飛び込むBlue
Yellowキラキラ 行くぜ俺らは
rock rock rockin yeah yeah
Blackが魅せれば 弾けるGreen
Pinkハラハラ 行くぜ俺らは
So So We are Amazing