この星のHIKARI SixTONES 歌詞

 

 

Wow Wow Wow Wo...

Yeah Yeah Yeah.

Wow Wow Wow Wo...

Yeah Yeah Yeah.

 

うつむく その横顔も ふと見とれてしまうから 目をそらす

君の手を取り このままどこか遠くまで 譲れない 情熱が今も

もう僕のそばにいたらいいと 素直に言えたなら

そんな一言 伝えられない 僕は空を見上げている

 

この星に溢れてる 光り集めて 君を照らしてゆく Forever

瞳の奥に まだ僕はいない 歯がゆさも 抱きしめながら

誰かが君の前に 現れてしまうまでに 今届けよう

その全て 僕の手で 守り続けて 行くからね

 

二人でいると時間はこんなに

すごいスピードで 駈けていく どうしてだろう Yeah

時が止まればと 初めて感じた 君が教えてくれた

 

この星に溢れてる 光り集めて 君を照らしてゆく Forever

瞳の奥に まだ僕はいない 歯がゆさも 抱きしめながら

誰かが君の前に 現れてしまうまでに  今届けよう

その全て僕の手で守り続けて行くまで

 

Wow Wow Wow Wo...

Yeah Yeah Yeah.

Wow Wow Wow Wo...

Yeah Yeah Yeah.